唄えこのキセキずっと

 

 

 

 

 

こんにちは、しろです🎶💫

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!!!

私たちの夏が!!!!!

終わってしまいましたね😭😭😭😭

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、今までとは一変した生活を強いられている中で行われた

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025

大好きなこの街から

f:id:shiro_yk:20200823151720j:image

f:id:shiro_yk:20200821183233p:image

f:id:shiro_yk:20200823151833j:image

 

 

なにわの日の関西ジャニーズ大集結の夢のような配信、8/18,19のなにわ男子単独公演、どちらも本当に幸せな時間を過ごせましたし、自粛期間での辛かったこと・苦しかったことを全部忘れて彼らから沢山のパワーと愛を貰えた時間でした。ジャニーズって素晴らしいな、なにわ男子を応援できて幸せだなと改めて実感しました。

 

 

単独公演を3公演全て見た中で共有したいことや書きたいことが山ほど溢れているのですが全部ツイートするとTLを埋めてしまいそうなのと、2日間の配信で感じたことを鮮度が高いうちに文章として留めておきたいなと強く感じたので今から書いていきたいと思います☀️

各メンバーについて、セトリについての2部構成で書いていたら1万字を超えてしまったので(草)暇な人は読んでいただけると嬉しいです😭どちらかだけでも構いません、自己満なので…!笑

 

 

 

 

 

 

まずは2日間3公演お疲れ様でした😭‼️

 

道枝くんが公演前に何度も「自粛期間中に溜まりに溜まったものを放出します!」と言っていたようになにわちゃんも私たちもお互いに久しぶりのライブでほんっっっっとうに楽しかった!!!!!!今までと少し形式は変わってしまったけれど、生で会っているかのような熱気をビシバシと感じました。リアリティ感や生感を大事にしてTwitterと連携したような演出を考えたり配信だからこそできる「ゼロディスタンス」なカメラワークを沢山取り入れてくれたりと、【この状況を逆手にとった】演出が光っていたなと感じました。

 

そして手軽にお手頃な価格でチケットが手に入ることからなにわ男子のライブを興味本位で初めて見る!という方も多かったかと思いますが、そのようななにわ男子をよく知らない人もなにふぁむも誰もが楽しめるような、なにわ男子の魅力が存分に詰まったセットリスト作りがされていて、流石みちえだいごよく分かってるなぁ…と思いました、貴方達天才です。私がなにわ男子ちょっと気になるなぁレベルであの配信見てたら確実に落ちてる。絶対楽しませるぞ、1人でもなにわのオタクにさせるぞと言う気迫も完成度も凄かった…オタクの好みをよく分かってるね最高だよ(号泣)(嗚咽)

 

また、正直もうなにわ男子は松竹座に帰ってくることは暫く無いんだろうなと思いました。りとかんちゃんをはじめとする次世代関ジュ公演もチケットを購入して見たのですが、完全に関西ジュニアの伝統は下の子たちに脈々と引き継がれているし、この子たちがこれからを引っ張っていくのだなと感じました。そしてなにわ男子公演の完成度の高さがよりその事を確信させました。デビュー組と遜色ない各メンバーの個性の魅せ方、華、オーラが完璧で彼らがスターになる日は近いと心から感じました…😭勿論まだクリアしなければならない課題はあるとは思いますしスキルがあるに越したことはないですが、未完成だからこそ応援したくなるしスキルは後から鍛えて身につくものである一方オーラや華、愛され力は天性のものだと思うので後者の方が大事だと私は思います。彼らは努力家だし課題もきちんと見えていると思います。私はなにわ男子のの公演をみて彼らはスターになれると確信しました。早くデビューして欲しいな…

 

 

 

 

💐メンバーについて

こんな1オタクでしかない私が言うと上から目線みたいになってしまうかもしれないけれど、本当にメンバー1人1人がライブがない間にとんでもなく成長していて感動しました…何もかも何倍も成長していて涙が止まらなかった😭ので、各メンバーについて1人1人書いていきたいと思います🌈

 

 

長尾くん

今回の配信で1番成長したなぁ(;_;)と思ったのはトリオちゃんだったのですが、中でも1番驚かされたのは長尾くん…

その魅せ方どこで学んだんですか!?!?!?

まず1公演目で前髪ありはわかる(わかる)

2公演目、コンマヘアで出てきた長尾さん(わからないけどまぁ許す)

問題は3公演目、また前髪あり(おかしい)

同じ日の公演で髪型を変えたのは長尾くんだけですよ…末恐ろしマンネ…😫

 

そして曲中の表情が大天才すぎる。

Seven Starsでは「可愛い笑顔まるで赤ちゃん」なプク顔や可愛いお顔を連続で繰り出したり、ピョコピョコほっぺを触ったりとかんわいぃ…と思わせての爆弾発言、そして新曲Shall we…?やKAGUYAでの艶やかなお顔(私は新曲の「華々しく」とKAGUYAの「大人になりぬれば」の長尾くんがとても好きです)やキス顔などなどなどなど…コロコロと多彩な表情でオタクを弄んでいて(言い方)素晴らしかったです

ダンスも丈橋を見て沢山練習したんだろうなと思いました本当に上手になってる!!!!丈橋の踊り方に似てる?近づけようと努力してるのが伝わって泣けた…長尾くんは度々「丈くんと大橋くんが本気でダンスができるように僕たちのレベルをあげなきゃいけない」と話していて、本当にその言葉を胸に日々の練習で着実に進化しているなと思いました😢

【#なにわとカレカノにはあえて触れてません、あれはダメです…おそうってなんでしょうか😆18歳怖いな〜〜〜〜〜参っちゃうなぁ〜〜〜〜〜〜〜汗汗】

 

 

 

道枝くん

とりあえず

なんて素晴らしい世界なんだ‼️

で号泣しました。言ってくれてありがとうね。

入所当時から注目され続けている事への葛藤を維新で教えてくれたけれど、道枝くん自身がなにわ男子のメンバーになって今生きていることを『なんて素晴らしい世界なんだ』って思っていてくれているのかなって考えたら感慨深くなってしまって、道枝くんがこの言葉を言った瞬間に涙が止まらなくなりました。道枝くんだからこそこの言葉が重みをもったし染みたんだろうな…心から楽しそうに幸せそうにファンファーレを披露している姿とっても可愛かったです

 

道枝くんは歌もダンスも本当に上手になったなと思いました!歌はブレが少なくなって、芯のある声がなにわちゃんの歌声の良いアクセントになってるなと思いました。

中でも私が1番驚いたのはダンス!!!道枝くんはダンスが本当に成長した気がする…長い手足を綺麗にさばいていて、美しく大きく見えるダンスを物凄く研究したことが伝わってきました😭今までは割と踊りに忠実なイメージがあったけれど、細かい振り付けまで先輩の映像を沢山見て仕草を盗んでいたり、オリ曲でもちょっとした自分だけのアレンジを入れていたりしていて道枝くんのダンススキルの成長に驚かされました💫動画載せたい(ダメです)

 

 

 

恭平くん

歌がほんっっっとうに上手でびっくりしました!!!音源と変わらん…凄い…

恭平くんは普段「俺はあんま練習とかしないんですよ」って謙遜するけど絶対にそんなことなくて、沢山練習して本当に毎公演ずつ上手になっていく姿がとっても頼もしかったです。Shall we…?の冒頭のフェイク鳥肌立ちました…大橋くんに次ぐなにわ男子の歌唱担当になる気しかしない😭そして毎度毎度驚かされるビジュアル…オープニングのダイヤモンドスマイル、完璧王子様ビジュアルで私の心がシニマシタ(cv.角くん)

 

個人的には(私がこんなことを言える立場では無いけれど)恭平くんはここ最近『アイドルでいること』に対する誇りや意識がさらに高くなっているような気がしていて、パフォーマンスも普段の恭平くんも以前にもまして生き生きとキラキラとしているのがとっても誇らしいです。自信がついたのかな?なんでそう思うのかと言われるとよく分からないけれど、とにかくアイドルとしてステージに立つことを心から楽しんでいるんだろうなということが表情や動きからビシバシと伝わってきて微笑ましいしとても嬉しいです☺️Soda Pop Loveの恭平ちゃんちょーーー可愛かった…余韻…

 

 

 

流星くん

まずなんと言っても

Soda Pop Loveのセンター本当におめでとう😭🎊🎈㊗️🎉👏🏻‼️

あの曲をりゅちぇセンターにした運営さんに金一封を差し上げたい🥺そだぽぷの爽やかで甘い、そして少しだけ切なく儚い雰囲気がほんっっっとうにりゅちぇにぴったりで、初日公演のそだぽぷの歌い出しで【勝った‼️‼️‼️】って大声上げたしセンターに立つりゅちぇを見て思わずじーんときてしまいました…入所当時の小さな頃から第一線で活躍し続けているりゅちぇがなにわ男子のセンターを凛として務め上げている姿に感動しましたおめでとう😭

 

そしてりゅちぇはやっぱりプロアイドルだなと思いました。同級生だとは思えないよ天才だよ…いつでもどんな公演のどんな瞬間に抜かれても完璧アイドルだしパフォーマンスもムラがなくてトークも安定していて兄組に毒舌吐いたりトークが暴走しだしても冷静に軌道修正したり普段真面目なのに急に天才なワードセンスでボケをかましてきたりと、しっかり者のりゅちぇの存在がなにわ男子に大きな力をもたらしていると思っています。18歳の誕生日の島動画で「18歳になるので色気のある曲にもチャレンジして大人の魅力を出していきたい(ニュアンス)」と言っていましたが、その言葉通り和コーナーのかっこいい曲でのりゅちぇの表情が大人っぽすぎて『そっか…りゅちぇもオトコだ😫』となり普段りゅちぇのことを可愛い可愛い言いまくっている私はりゅちぇのかっこよさを処理しきれませんでした…顔綺麗…はぁ…。

 

 

 

大吾くん

大吾くんの言葉に弱いので毎公演泣きながら最後の挨拶を聞いていたのですが、やっぱり最終公演は号泣しました。

『アイドルという職業はなんて素敵な職業なんだろう』

西畑くんが発するこの言葉の重みは格別だと思います。長い間関西ジュニアの先頭に立ち色々な声を浴び続け、アイドルであるが故に心ない言葉に苦しんだこと、辛いこと、耳を塞ぎたくなるようなことも沢山経験してきたであろう大吾くんの苦しみは私なんかが量り知ることもできないけれど、そんな大吾くんがなにわ男子のメンバーに出会って様々な活動をしていく中でこんな風にアイドルという仕事に誇りを持ってこんな素敵な言葉を私たちに伝えてくれたことがどれだけ嬉しかったか…😭😭😭観客のいない松竹座をそこにお客さんがいるかのように愛おしそうに見つめながら、一つ一つゆっくりと言葉を紡いでいく大吾くんを見て涙が止まりませんでした。アイドルでい続けてくれて本当にありがとう。

 

パフォーマンス面も大吾くんがいるとキュッとグループが引き締まる感じがするし、曲調によって顔つきをガラッと変えたり歌詞に合わせた細かな仕草、表情の変化も私の大好きな西畑さんで最高だった…髪型チェンジしたおかしい人②ですよ西畑さん💦

大吾くんが楽しそうにパフォーマンスしたりなにわ男子のメンバーに素の自分をさらけ出して一緒に馬鹿騒ぎしたりしている姿を見ると泣けてくる病気にかかっているので、ドリアイで沢山大吾くんの笑顔が見れて本当に嬉しかった、、(T ^ T)これからも大橋くんの良きツレでいてください。そしてなにわ男子のセンターとしてアイドル人生を楽しく歩んで行ってくれたらな〜と思ってます

 

 

 

丈くん

黒髪前髪ありはダメって言ったじゃん!!!

おかしい人③髪型チェンジは良くないよ、軽率に惚れるじゃないですか…(丈橋担のSAGA)

丈くんはなにわ男子のなにわ担担当なのにステージではキラッキラなアイドルでトークも笑いも最高潮🎶なスーパーハイブリットアイドル…といつも思っているのですが今回のドリアイも自分の担当のツボを確実に抑えてボケもツッコミもトークも歌もダンスも何もかも卒なくこなしていてやっぱ丈くん凄いな…と改めて思いました!うじゃうじゃいる丈橋担の為に毎公演大橋くんに話題を振ったり曲中にくっついたりしてスーパー丈橋タイムを提供して下さり本当にありがとうございます…ご馳走様です最高です🥺😭丈くん嫌がる素振り見せるけど大橋くんのこと大好きなの分かってるのでどんどんやってください(^^)

 

スキルが高い丈くんも歌が上手になっていたりダンスはバッキバキで大きく動いているのに拍に完璧に合っていたりと丈くんの凄さを改めて感じました(2回目)特にShall we…?の間奏部分で丈くんがセンターになるところ、本当に私の好きな丈くんのダンスが全部詰まっていていつも引き込まれる…

「1番キラキラしていた衣装は漫才のリボンだった」と言う発言や大橋くんと衣装にスパンコールがついていることを喜び合ったエピソードを知っているからこそ、今こうやって丈くんが自分達のためだけに作られたキラキラの衣装、メンバーが作ったこだわりの詰まった衣装を着ているのをみると本当に良かった(;_;)と涙腺がよわよわになります…これからも一生大橋くんと熟年夫婦最強シンメでいてください😭🙇‍♀️

 

 

 

大橋くん

アイドルでいてくれてありがとう、いつも幸せをありがとう大好き😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️

自担に対する感情って極論これしかないなと思いました(悟りを開いた顔)日刊で「歌やダンス、演技やトークで人を感動させることができる、笑顔にすることができるアイドルになれてほんまに良かったと思います!」と伝えてくれた大橋くん…自担に「アイドルになれて本当に良かった」って言われたら泣くしかなくないですか😭?小さい頃から芸能界に身を置いて苦しんだことも沢山あって人間の黒い部分も沢山見てきた大橋くんは、それを反面教師にして誰にでも優しくそして自分には厳しく努力を絶やさず、「みんなを幸せにする」というポリシーを頑なに曲げずに私たちに笑顔や幸せを届けてくれるけれど、こんなことができるアイドルは大橋くんくらいしかいないんじゃないか?と私は思います。大橋くん大好きいつもありがとう😭😭😭😭😭😭😭

 

今回のドリアイでびっくりしたのが、大橋くんの歌の安定感です。もともとはっっっちゃめちゃに歌もダンスも上手なのは大前提なのですが、低音も高音も全然ブレなくてさらに歌声に磨きがかかっていて「この人はどこのレベルまでいくんだろうか…」と驚きと感動とこれからの期待がさらに膨らみました!ダンスもしなやかかつキレキレで関節ないんじゃない?てくらい動きが大きく指先まで丁寧で本当に綺麗なダンスを踊る大橋くんが沢山見れて良かったです…😭大橋くんは歌選抜で選ばれがちで、それももちろん嬉しいのですがどうしてもガシガシダンスを踊る大橋くんの供給が足りなくてうーん…と思っていた矢先のShall we…?だったので、久しぶりに大橋くんの本気のキラキラダンスが堪能できてとても嬉しかったです!サイコウ💫‼️

 

私は大橋くんの曲中にメンバーと積極的にアイコンタクトをとって楽しそうに歌う姿が大好きなのですが、今回の公演でも沢山楽しそうに歌う大橋くんが見れて嬉しかったです〜みっちーと楽しそうに足上げダンスしたり西畑くんとギュッと近づいて歌ったりみっちーがweeeekの落ちサビを歌い切ったら👍ポーズをしてニコニコしていたり丈くんに😆の顔でスリスリくっついていたり…本当に可愛すぎた…好…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと全員分書き切りました【ここまで約6000字】

次に大優勝大天才セトリをさらっと振り返っていきたいと思います🏃‍♀️💨💨💨

 

🎫オープニング

あの映像神ですか??なにわと一緒に#デートしよ?ですか???雑誌の企画でたまにあんな感じの写真あったりするけれど、あそこまでナチュラルであそこまでリアコ感が高い写真みたことありますか…🥺ピクニックデート、浴衣でのデート、食べ歩きなどなどオタクの夢と希望と妄想を具現化した写真ばかりで初日公演ビビり散らかしたしあの映像だけで1500円の元が取れました🎶お得🎶元データ何円で買えるか教えてください🎶丈橋だけ仲良く2人でデートしてて失恋したんだからね!!!もう!!!!いいけど!!!!!

 

 

🎫オリジナル曲メドレー

ダイヤモンドスマイルから始まる時点で大優勝なのに新衣装でこられたもんだからもうたまげた…ダイスマはやっぱり青のイメージが強いから黄色の衣装とのバランスがどうかな?とは第一印象で思ったけれど、そんな心配は全くなくむしろ今までのダイスマの透明感のあるイメージではなくポップで明るい部分が際立って興味深かったです。ダイスマって名曲だよな人類全員この曲調好きだと思う…

ダイスマ→ラキボ→アオハル→僕空→Seven Starsのオリ曲祭り本当に楽しかったしこの時点で新曲を確信しました🤭初っ端にオリ曲を固めることでなにわ男子のメンバーや個性・長所のアピールにも繋がるし何よりオリ曲ってテンションが上がるから「久しぶりのライブだ!!!」感が得られてとても良かったです🌈

 

 

🎫夏歌メドレー

やっぱなにわちゃんTwitterみてる??(やめなさい)オタクがこの曲やって欲しい…って言ったやつ大体入ってるの嬉しいし福利厚生が良すぎて笑っちゃうありがとうネットの発達した現代社会!!

BANG!BANG!バカンスでサングラスかけてはしゃいだり大橋くんがエンドレスの2人にちょっかいかけられたり本当に可愛かったし、Ho!サマーも定番夏ソングだからいつかやって欲しかったし、サマスプも嵐掛け持ち勢がやって欲しいやって欲しいってずっと言ってた念願が叶ったことがとても嬉しかった…

などなど色々言いたいことはあるのですが何より何よりファンファーレと夏疾風😭😭😭😭😭😭私は常々《なにわ男子×辻村さん》が見たいと連呼しているのですがやっぱりなにわちゃんと辻村さんの相性が良いことを再確認しました…!ファンファーレ自体がとっても素晴らしい曲なのは勿論、なにわちゃんとHey!Say!JUMPは似てる部分が多いというかJUMPが好きな人はなにわも好きになるだろうな〜という部分が多いと思っているので、またJUMPの曲をやってくれたことが嬉しかったです(;_;)強火山田担道枝駿佑様に足向けて寝れないです謝謝👏🏻夏疾風は丈くんもいるしいつかはやるかなと思っていましたがここで入れるか!泣けるじゃんやめて!!!!となりました…あの少し切ない曲調が涙を誘う😿

兎にも角にも最高の夏歌メドレーでした☀️

 


🎫#なにわとカレカノ

神企画をありがとう②

大橋くんコスプレ学園で本気の胸キュンめざしてもイマイチ決めきれないし(そこが可愛い)胸キュンになると照れたりボケに走ったりしがちなのに、こういうところだけガチで決めてくるのほんとに心臓に良くないよ?多分大橋くんの事だからそれで自分のオタクが死ぬこと分かってやってるんだろうな〜怖いなぁ〜怖いなぁ〜(稲川淳二)

どのメンバーもキュンキュンしたけどあとは長尾くんですかね。はい。18歳って怖いね。同い年期間なはずなんだけどな〜…

 

 

🎫和コーナー

Shall we…?天才じゃないですか!?!?

チビジュちゃんたちの可愛いステージが終わって緞帳開いたと思ったら三味線の音が鳴って【は!?】っとなりました本当におったまげた…👀両国ではかっこいい路線で攻める予定だったのはグッズから想像できていたけれどまさか和テイストの新曲を頂けるなんて想定外だったので驚いたしまだ余韻が続いてます…良く考えれば両国だしあり得なくはないなと今となっては思いますがまさかまさか…

オープニングの三味線の音に合わせてのダンスが本当に美しくて大好きです。あそこでまず目が奪われて、そのあとの恭平くんのフェイクやサビ前のかずりゅちぇハモリなど歌唱力の成長もかっこいい曲でな魅せ方も素晴らしくてパソコンの画面から目が離せませんでした。

間奏のダンス、丈橋のスキルの高さにみんながついてきていてとても難しいであろうダンスを細かいところまで合わせてきているのに感動しました…しかも1公演目より2公演目、2公演目より最終公演と公演ごとにダンスの細かい部分を修正してどんどん揃っていっていて、私がだらだらTwitterみてる間に忙しい彼らは努力を重ねてダンスの練習をしていたのかと考えたら私の24時間のうちの数時間あげるので休んでくれ😭と思いました…

 

あとはKAZUY…間違えましたKAGUYAですね

絶対なにわちゃんリハの時KAZUYAって替え歌してたと思うというのは置いておいて、あの妖艶なKAGUYAは夢だったのでしょうか…?和傘演出って最高ですよね!原曲のNEWSのパフォーマンスを見ると割と力強さを感じるのですがなにわちゃんのKAGUYAはとっても上品で艶やかな印象を受けました。特に道枝くんの透けるような白さと儚さがKAGUYAの世界観にとても似合っていてめちゃめちゃ美しかった…大橋くんの【貴方が僕を弱くするんだ】は墓場まで持っていきます。貴方が僕を弱くするっていう歌詞がもう最高なのに大橋くんに歌わせた方とは解釈が完璧一致なのでお話を聞くために宴をしたいです。

 

 

🎫Fire Bird

Aぇさんが歌うと男っぽさ力強さ男臭さ(勿論良い意味で)が出ると思うのですが、なにわちゃんのパフォーマンスはスタイリッシュなイメージでした!やっぱり曲にはグループの個性が現れるんだなと改めて感じたコーナーでした。りとかんちゃんのダイスマがなにわちゃんのダイスマと違ってみえるように、オリ曲シャッフルをしたことで各グループの特徴がより際立ったのかなと思いました!かっこよかった👏🏻

 

 

🎫weeeek,ハダシの未来

まずメンバー編成が天才…みちはしりゅちぇのweeeekはピースフルワールド☺️画面から幸せオーラが溢れに溢れていて見ているこちらが幸せになった(;_;)みちりゅちぇのかわいいラップも大橋くんの低音ボイスも良かったなぁ🤤ハダシの未来の丈長きょへだいもこの4人とこの曲の親和性高かったしカメラアピールが本当に上手で流石だなと思いました。ぬいぐるみとなにわちゃんめちゃくちゃ可愛くなかったですか!?!?1人1人ぬいぐるみの扱い方が異なっていて興味深かったですねぇ…ぬいぐるみが欲しい!!!!売ってくれ!!!!!(大声)

 

🎫Soda Pop Love

シャワシャワと泡が弾ける音から始まるこの曲からは恋の甘さや爽やかさだけでなく青春の切なさや刹那的なきらめきのようなものを感じます。この曲を聞くと、歌詞は勿論サウンドからもどこか胸を締め付けられるような気持ちになります。そしてセンターのりゅちぇのイメージとこの曲がぴったりでよりうるうるしてしまいます🥺

 

なにわ男子の曲は恋の歌が多いですが、必ずしも恋についてのみ歌っているのではなく、【アイドルとしての決意やアイドルとファンの関係性】を暗喩しているように思います。例えばダイヤモンドスマイルには《瞬きが終わる頃僕だけのキミでいてね》《1秒先はもっともっと輝く》と言った歌詞が、アオハルには《1人じゃ辛すぎる時でも2人でいれたら前を向ける》と言った歌詞があります。

 

Soda Pop Loveにもこのようなダブルミーニングを持つ歌詞が沢山登場します。恭平くんのパート《生まれ変わったように自分らしくいられる》はなにわ男子のメンバーに素の自分をさらけ出せるようになったことが、パートの《煌めいたこの出逢いは偶然じゃない》には出逢うべくして出会った2人の10年間の熟年夫婦シンメの歴史が詰まっていると私は思っています。また、サビはアイドルとしてのキラキラがギュギュッと瓶一杯に詰め込まれているようなイメージを受けますし、アイドルとファンがお互いに支え合って生きていることを歌っているような気がします。

 

個人的には落ちサビの《唄えこのキセキずっと 2人なら乗り越えてゆけるから 人生の苦さも悲しみも》という歌詞が1番好きです。辛いことがあってもなにわ男子のみんなが笑わせてくれたり勇気をくれたりしたから乗り越えられたという経験が沢山ありますし、それこそ今回のコロナウイルスの騒動もそうです。そしてこれからも彼らに励まされることが沢山あるかと思います。また、アイドル側からみてもなにわ男子のメンバー同士が支え合って苦しいことを乗り越えていくのだろうし、アイドルとファンが手を取り合うことで悔しいことを共有して乗り越えていくことができると思います。このような沢山の意味が込められている本当に素敵な歌詞だと思うので私はこの部分が大好きです😿

 

しかもこの曲、Aメロ、Bメロ、サビのそれぞれで転調してるんですよ!!!!凄くないですか!!!!お金のかかり方が凄いってば…どの曲も大好きですが、この曲はダイスマに次ぐ名曲だと思いました。本当に大好きですエンリピしてます…あ、枠は作りませんでしたが関西アイランドってやっぱテンション上がりますよね!!!最高😘😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

以上長々と感想を垂れ流すだけのブログでごめんなさい…兎にも角にもなにわ男子が素晴らしすぎてこの感情を留めておきたくてブログを書きました!なにわちゃんがデビューした時にこのブログを振り返ったら泣いちゃうんだろうな…と思います😭

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

なにわちゃん最高の夏を本当にありがとう😭‼️

出会えて良かった‼️大好き😭😭‼️