brilliance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『brilliance』

光輝,光明,光沢,明るさ,すぐれた才気,明敏さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類まれなパフォーマンススキル

ダンスも歌も美しく魅せてくれる

『見るもの狂わすエンターテイナー』

 

 

 

 

 

にこっと笑った顔がとっても可愛くて

時折見せるアンニュイな顔は

はっとさせられるほど美しくて

 

 

 

 

 

いつもみんなにいじられているけど

実はなにわ男子の精神的支柱で

いざという時にメンバーの支えになって

そんなリーダーがとても頼もしいです

 

 

 

 

 

 

小さな頃からこの世界に身を置いて

目を背けたいことも苦しくて仕方がないことも

沢山あったはずなのに

 

 

 

 

 

 

『みんなを幸せにしたい』というぶれない信念で

どんな時も努力を欠かさず自分に厳しく

現状に甘えずに努力を怠らない

そんな君を心から尊敬しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルという仕事を選んでくれてありがとう

アイドルを天職だって言ってくれてありがとう

アイドルを辞めないでくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

いつも幸せを与えてくれて、

笑顔にしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋和也というアイドルに出会えて本当に幸せです

大橋くんの考え方、生き方などなど

大橋くんの全てが大好きです

 

 

23歳のお誕生日おめでとう

心の底から大好きです

これからも一緒に夢を追いかけようね

 

 

 

 

 

 

私のひかり。なにわ男子のひかり。

f:id:shiro_yk:20200808193758j:image